ゆきさんの休日

食べ物多めの函館ライフ。休日と子育ては全力。

happy birthday

ゆきさんの休日見に来ていただきありがとうございます!!

 

さて今日は、私の誕生日!

 

夕食はパリーナイト!(ネーミングがダサい)

f:id:uki00:20210625201519j:image

f:id:uki00:20210625201524j:image

最近、函館にオープンしたばかりのドミノピザと、函太郎のお寿司。

まさおっちが帰宅後に用意してくれたよ!

 

もうお腹いっぱいで具合悪い。笑

大満足〜〜

 

今年はまさおっち(夫)から結婚記念日(6月11日)になぜか誕生日プレゼントを渡されて、お祝いの封筒に手紙とコンサートチケットが!

(入れ替わりで一階に降りたら、この状況でテーブルに置いてあった)

f:id:uki00:20210625211332j:image

 

誕生日フジコヘミングのピアノコンサートがいいなぁって言ったらすぐに調べて1番いい席を用意してくれたの。(安い席でよかったのに泣)しかもまだ予算あるから何か欲しいもの買ってあげるってさ。大泣き。

 

 

欲しいものってすぐに思いつかないし(てゆうか物を増やしたくない)経験にお金と時間をかける方が絶対に有意義だからピアノコンサートで癒されて来ようと思う。

初めてだけどどんな感じなんだろう〜。

 

お母さんに自慢したら、めっちゃ羨ましがってた。(だよね。そうだよね。)

 

 

そして、誕生日当日に萌子がプレゼント送ってくれた〜

f:id:uki00:20210625212331j:image

 

このお洒落な箱。

 

f:id:uki00:20210625212352j:image

 

Rainのお菓子セットと図書カードまでくれたよ〜

 

嬉しい。

 

物は要らないって知ってもらえてるからか、みんな事前に欲しいもの聞いてくれたり消耗品をくれる。本当に助かる。

 

 

こうやっていつまでも、プレゼントを送り合える友達が居るって嬉しいな有難いなって誕生日の度に思う。

 

 

そして、28年前の今日お母さんは私を産むために命をかけてくれたんだなぁって思うと考え深い。

 

今日は幸せな1日だった〜

みんなありがとう〜

 

 

おわり!