ゆきさんの休日

食べ物多めの函館ライフ。休日と子育ては全力。

結婚記念日のお話。

ゆきさんの休日を見に来ていただきありがとうございます!

 

さて、6月11日はまさおっち(夫)との結婚記念日!!3年経ったよ〜!

 

記念撮影(毎年恒例)

f:id:uki00:20210613152718j:image

 

 

まぁ、6年付き合って結婚したから(良い所も嫌な所も受け入れて結婚したつもりだから)、なんのトラブルもなく3周年を迎えられたと思ってる。

 

子供が出来てお互いにまた違う面が見えてきた所はあるけど、

仲良しです。

 

 

結婚記念日の夜は外食が出来ないから

自宅で焼肉パーリー!

f:id:uki00:20210613152143j:image

 

うちらの記念日に合わせて広告の品になってた(自意識過剰)

f:id:uki00:20210613153918j:image

 

お肉のつしまって所のお肉美味しいんだよ〜!

これと寿司買ってきて食べたんだけど

久しぶりの牛肉うま〜〜〜!

 

そうだった。うちら焼肉好きだったよね。よく食べてたよね。って言いながらお腹いっぱい食べたよ。

 

 

ちなみに入籍した時のインスタ記事。笑

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ゆき (@yuuuki63)

 

わか〜!てかなぜスッピーン!

 

 

大変なこと、嫌なこと、むかつくこと正直いっぱいあるけど、それでも生きる活力をくれて楽しく刺激いっぱいの毎日を与えてくれるまさおっちとしーちゃんには感謝です。

アイラブユー。

 

4年目も楽しく元気に過ごせるといいなぁ。

 

おわり!