ゆきさんの休日

食べ物多めの函館ライフ。休日と子育ては全力。

誕生日の余韻〜〜

ゆきさんの休日を見に来ていただきありがとうございます!

 

さて今日は、誕生日じゃないけど誕生日の余韻たっぷりの1日。

 

 

朝から誕生日プレゼントが届く。

f:id:uki00:20210702181212j:image

f:id:uki00:20210702181216j:image

 

Bocca 〜♡

飲むヨーグルトとプリンとチーズがたくさん入ってて、プリン以外は食べたことないから楽しみー!(絶対美味しい)

 

ガチョカバロチーズは焼いてシンプルに食べるか、パンに挟めてホットサンドとかにしようか、春巻きとかにしようか…

 

食べ方を考えるだけでもワクワクするぜ。

 

 

はるたん、ありがとう〜!

看護学校からの友人)

 

昼は入院した時にママ友になってくれたまきさん(函館に来てはじめてできた友達)が新居に招待してくれたから、お家にお邪魔してきた!

 

しーちゃんがお腹に来てくれなかったら、

出血して入院しなかったら、同室にならなかったら、出会えなかった人。

不思議だよね〜

新築いいなぁ〜人のお家って楽しい。

 

 

 

そして、夜は待ちに待った

フジコヘミングピアノコンサート!

f:id:uki00:20210702183005j:image

 

1番いい席なだけあって、ステージから凄く近くて素晴らしくよかった!!

感動した。

 

息をするようにピアノを弾いているんだなと思ったし、鍵盤の数も音も楽譜も弾く人にとってもは変わらない物なのに、自分らしい演奏を作って人を感動させるってすごい。語彙力なくてすごいしか言えないけど、凄い。ピアノって深い。

 

 

後から気づいたけど、左側の席で手元が見えたからなお良かったんだなぁと思った。

(この席取ってくれたまさおっちに感謝)

 

 

今日は幸せな1日だったなぁ〜!!

 

おわり!