ゆきさんの休日

食べ物多めの函館ライフ。休日と子育ては全力。

無印良品でカフェタイム

ゆきさんの休日見に来ていただきありがとうございます。

 

さて今日は函館のシエスタハコダテ内の無印良品に行ってきたよ。

 

お散歩にほぼ毎日行ってるんだけど、初めてコーヒーを飲んでみた。

 

コーヒー売ってますってインスタとかでも見てたんだけど、改装したら分かりずらい所にあってなかなか飲めなかった…。

(私的に死角)

 

地下1階のレジ横にありました。(レジに入るところの右手)

浅煎りと深煎りが選べて、ホットは100円 アイスは150円。

 

f:id:uki00:20210601203102j:image

安いけど美味しい。

 

地下1階でコーヒーを飲める場所がないから1階の飲食スペースで。

 

f:id:uki00:20210601203125j:image

 

ご当地カップ

誰やねん。って思いながらインスタ投稿したら…

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ゆき (@yuuuki63)

 

えっこちゃん(おば)が教えてくれた。

 

土方歳三だって〜

 

何した人かとか全然知らない。

(歴史勉強します)

 

 

この飲食スペース本も置いてあって、ゆっくりのんびりする雰囲気ではないけど暇つぶしできるの。

 

ベビーカーでも行けるくらい開放的で別にコーヒー飲んでなくても座って休ませてもらう時もあるよ。

 

次は暑い日にアイスコーヒー飲みに行こうかなぁ〜

 

 

おわり!