ゆきさんの休日

食べ物多めの函館ライフ。休日と子育ては全力。

家では作れない味わい。フルーツサンド

 

ゆきさんの休日見に来ていただきありがとうございます!

 

さて、今日はしーちゃん(娘)とお散歩がてらフルーツサンド専門店の『ロクテンハチ』へ行ってきたよ。

 

からしーちゃんが機嫌悪くて、ぎゃーぎゃー言ってるから半ば強引にベビーカーに乗せてお店に!

(外に出ててしまえばしーちゃん落ち着く。)

 

 

行くのは2回目で1回目はオープンしたばかりの時だったんだけど、1回目の時よりメニューも増えてたし店員さんも増えて活気付いてた。

 

f:id:uki00:20210525121053j:image

(インスタ用)

(フォトスポットみたいなのがあった)

 

 

お店に入ったら謎にしーちゃん泣き出したり、道端に靴下落としたり。もーーー。ってなりながらなんとか美味しいフルーツサンドにありつけた。

 

f:id:uki00:20210525121144j:image

 

クランチバナナと三色サンドを購入。

三色サンドはキウイとパインとイチゴ。

クランチバナナはオレオ?とバナナ。

 

クランチバナナ、前買ったとき生クリームにオレオ?が混ざっていた気がする。(常に商品改良してる所は応援したくなる)

 

 

フルーツも勿論美味しいんだけど、生クリームが美味しい〜!!

フルーツサンドって作ろうと思えば作れちゃうけど、この生クリームは家では作れない。

 

 

甘党な私はアイスコーヒー飲みながら2つぺろっと食べちゃった。

 

大満足でした(´∀`*)

 

おわり!

 

インスタ記事

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ゆき (@yuuuki63)