ゆきさんの休日

食べ物多めの函館ライフ。休日と子育ては全力。

色々災難な日。

ゆきさんの休日見に来ていただきありがとうございます(´∀`*)

 

 

今日は笑っちゃうくらい災難ばっかり。

 

 

災難その①

久しぶりにお出汁を取ろうと夜中授乳で起きたタイミングで出汁の準備をしようとした。

出汁の元がことごとく賞味期限切れ!

f:id:uki00:20210522134756j:image

(昆布と出汁用じゃないかつお節でなんとかできたけど)

 

災難その②

しーちゃん(娘)朝5時に起床。

(まじ勘弁して)

 

災難その③

おむつ替えのタイミングでしーちゃん放尿。計2回。

(1回目はシーツ全取り替え)

 

災難その④

おむつ替えた瞬間うんち。(背中にはみ出るギリギリ)

(タイツ履かせてたから脱ぎ着がいつもより面倒くさい。)

 

災難その⑤

シェイク半額だと思ってラッピ行ったら、半額じゃない。

(え。)

 

災難その⑥

コーヒー温めなおして吹きこぼす。

f:id:uki00:20210522134202j:image

 

災難その⑦

大雨に打たれる。(家に帰ったら雨が止んでいる…。)

 

しーちゃんのことに関しては、赤ちゃんだから仕方ないし、あるあるだけどめんどくさい事続くなぁと思って疲れたわ(*゚∀゚*)

 

 

ラッピ(ラッキーピエロ)のシェイクは半額じゃなかったけどモカシェイクは美味しかったよー!

ポテトと一緒にお昼ご飯にした。

毎月22日はシェイク半額の日なんだけど土日祝日以外なんだってさ。この日を待ち侘びてたのに!

f:id:uki00:20210522134636j:image

 

美味しいもの食べてゆっくり今日は過ごそうと思う。

 

これ以上なんにもありませんように!

 

 

おまけ(後頭部ハゲしーちゃん)

f:id:uki00:20210522144700j:image

 

おわり!