ゆきさんの休日

食べ物多めの函館ライフ。休日と子育ては全力。

オープン1ヶ月。ベーグルのお店。

ゆきさんの休日見に来ていただきありがとうございます!

 

さて、今日はベーグルのお店『おやつべーぐるメルチッチ』に行ってきたよ。

 

図書館が休館の日に間違って図書館行っていつもと違う道通ったら見つけたお店。

(最初ペットのおやつのお店かと思った)

 

たまたま行ったら、オープン1ヶ月記念イベントやってて、そのためかオープン前から行列が…!

f:id:uki00:20210526122739j:image

 

駐車場に車停めるだけでも10分。

注文まで40分位待った〜。

(時間もったいない)

 

一緒に並んでいたおばさまに寒くないのー?って私は腕を触られて、しーちゃんは髪の毛ふさふさーって髪を触られてた。笑

 

 

お店は外観とはギャップがあって店内素敵〜〜可愛い〜〜

f:id:uki00:20210526125241j:image

f:id:uki00:20210526122900j:image

 

カフェも併設されてて、ゆっくりベーグル食べられるのもいいよね。

 

しーちゃんが大きくなったら、いくらでもカフェ行けるんだから今は我慢だ我慢…

 

f:id:uki00:20210526123138j:image

 

紙袋まで可愛い。

 

f:id:uki00:20210526123302j:image

 

これで1000円位。

 

種類も豊富だし、おかず系もデザート系もあってまだまだ食べたいと思えるベーグルあったから絶対また行く〜

 

もう少し落ち着いた時に行こう…

f:id:uki00:20210526131314j:image

予約表もらったから、予約して行くのもありかもね!

 

 

ベーグルは期待通り、もちもちでおかず系もデザート系も美味しかった〜

 

 

今度こそ、まさおっち(夫)の分買ってきてあげた(早く帰ってこないと食べちゃいそう)

 

 

f:id:uki00:20210526124113j:image

 

最近、お菓子作りをまた本格的にやりたいなぁと思っててこうゆうお店行くと刺激を受ける。

 

おわり!

 

インスタ記事↓

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ゆき (@yuuuki63)