ゆきさんの休日

食べ物多めの函館ライフ。休日と子育ては全力。

(身内限定記事)本日のしーちゃん。

ゆきさんの休日見に来ていただきありがとうございます。

 

子育てしてると大変だーって思う時もあるけど笑える事の方が多い。

 

今日は個人的に笑えた話。

 

桃ちゃん(姉)から貰ったこの服。

f:id:uki00:20210520205457j:image

 

このポンポンがすごく可愛いの。

このポンポン取れそうだなぁ〜って思いながら着せてたんだけど、

やっぱりお出掛け中一つ取れた。

 

どうにか探して見つかったけど、

洗濯したらまたもう一つが取れた。

 

でも、このポンポンが可愛いからと思って付け直したよもちろん。

 

数日後また着せら…

 

f:id:uki00:20210520210101j:image

ん…?掴んでる…?

 

ん…?引っ張ってる…!?

f:id:uki00:20210520210205j:image

 

はい、角度を変えて

f:id:uki00:20210520210250j:image 

 

前までは自分の足も掴め無かったのに、

ポンポン付け直したら掴めるようになっちゃったよ〜

一生懸命ポンポン引っ張ってるの見たら笑っちゃう(個人的に自分の足を掴んでる姿がきゅん)

 

このポンポンが取れるのは時間の問題だね。

 

成長が早くて寂しい。

 

おわり!