ゆきさんの休日

食べ物多めの函館ライフ。休日と子育ては全力。

いつもより早く帰ってくる時は。

ゆきさんの休日見に来ていただきありがとうございます!

 

さて、今日はまさおっち(夫)が先週から早く帰ってきてくれれて(仕事の関係で早く帰って来れる時期に入った)、外出大好きなうちらはそりゃあ行くよねぇ〜

 

ソフトクリームを食べに!

 

というわけで今日は

『ミルキーハウス』に行ってきたよ。

 

f:id:uki00:20210603142804j:image

 

平日の夕方なのに、たくさん家族連れが来てて

 

あれ?休日だっけ?って感じだった。

 

f:id:uki00:20210603142922j:image

 

牛乳ソフト。

 

ここのは濃厚すぎずさっぱりすぎずで好みのソフトクリーム。

もう何回も食べに来てるよ。

 

今日は気温が高かったからか、あっちゅーまに溶けちゃってふにゃふにゃ。

 

なぜかここのソフトクリーム屋さん、おにぎりも売ってて

お米が美味しくて、ソフトクリームと一緒についつい買っちゃう。

 

ご飯前だったけど、お腹空いてたから大きめおにぎりなのにぺろっと平らげました。

 

(写真撮り忘れた)

 

 

もちろん夜ご飯もしっかり食べる。

(授乳中だからか食べても食べてもお腹は空くし体重も増えない)

 

ちなみに昨日の夕方は…

f:id:uki00:20210603144012j:image

ラッキーピエロのシルクミックスソフト食べた。

一個買ったらもう一個付いてくるイベントやってて、そりゃあ行くよね〜!

 

本当に毎日ソフトクリーム食べてる。笑

 

函館の美味しいソフトクリーム屋さん知ってる人教えてくださ〜い

 

おわり!