ゆきさんの休日

食べ物多めの函館ライフ。休日と子育ては全力。

数字の3に縁がある?

ゆきさんの休日見に来ていただきありがとうございます!

 

最近本当に暑くて何もする気にならず、

生きる事に精一杯で気づいたら1週間位ブログ放置しててびっくりこいた。

(こいたってなんだ?)

 

 

汗かく度に

夏大っ嫌いだー!』って叫んでる。

本当に暑いの嫌い。

(夏好きって言う元気な人は好きだよ。)

 

 

おまけにしーちゃんの抱っこして攻撃。

(赤子は体温が高い)

 

しかも、ここ1週間で2回もしーちゃんが嘔吐して、母はクタクタ。病院何回も行ったりしてね。

(嘔吐の原因は多分アレルギー)

 

この暑い夏、新生児とか赤ちゃんってどうやって乗り切ってるんだろう…

 

汗かけば拭いて、暑そうにしてれば服で調節したり、涼しいところに避難したり?

 

真冬の新生児も大変だけど、真夏の新生児も大変だよなぁ。

 

産むなら春か秋が良さそう。

 

なんだか、うちらはに導かれる運命っぽくて

昌男は3月生まれ、私は6月生まれ、しーは123月生まれ。誕生月が3の倍数月なの。

しーちゃんに至っては日生まれだし。

住所にも必ず3が入るし、車のナンバーも勝手に3が入ってくる。(まさおは歴代の車のナンバーに3が必ず入ってるし、私は同じ数字が3つあった)

まさおの実家の住所にも3が入ってる。

 

第二子があるなら勝手に9月生まれかなって思ってるんだよね。

 

面白くない?こうゆう話大好き。笑

 

最近読んだ本に3は縁起が良いって書いてて、まさおっちにそれを言ったら、俺も最近3、6、9って数字が良いって聞いた!って言っててどうりでうちらって運が良いよね。って話をしてたの。

 

なんなんだろうね?

 

この数字に導かれてるなぁーとか他の人もあるのかな?

 

こうゆう話好きな人友達になってください!笑

 

おわり!