ゆきさんの休日

食べ物多めの函館ライフ。休日と子育ては全力。

コープのトドック登録してみた。おすすめの理由

ゆきさんの休日を見に来ていただきありがとうございます!

 

さて、先日コープの※トドックに登録したの。

(※コープの宅配サービス)

妊娠中も試しにやったことはあったんだけど、散歩がてら買い物に行きたいから登録は解除してたの。

この前のコロナ疑惑の一件で買い物方法を検討する必要あるよなぁと思っていた所で、トドックに登録しておけば安心かなと思って再登録。

 

前回の登録から一年経ってたから、

なんか沢山特典貰えた。

 

f:id:uki00:20210721110425j:image

卵と

ティッシュ

サラダ油と

コーンスープと

ラーメンと

ごぼう飯の素

 

すごくない?

 

こんなに登録特典付くことは、今までにないらしいよ。

前ももらったのにいいのかな?笑

 

これだけで登録してよかったって思うのに、

 

登録から8週間は8%オフだし、、子供が15歳まで配達料は無料になるんだって。

 

アプリで注文できるし、段ボールとか古着とかのリサイクル資源とかも持って行ってくれるのもすごく助かる!

 

配達してくれるメリットは重たい物が届くこと。

車を一台断捨離したから、子供1人プラス荷物持たなきゃいけないから重たい物を買うのって大変なのよ…

 

あと、コロナとかで隔離生活を余儀なくされた時に食料品も日用品も頼めるのがなにより安心。

 

お年寄りのお家なら安否確認にもなりそうだよね。

 

無駄な物は買わないだろうし、リサイクル資源を持って行ってもらえるだけでポイントまでつくからすごく使えそう。(家もすっきり)

(函館は札幌と違って気軽に段ボールとか燃えないゴミとかを捨てられる場所がない)

 

子育て中のママは特にやるメリットの方が大きと思う。

 

PRみたいな記事になってしまったけど、おすすめしたくてあえてブログに書いた。

 

 

最後におまけ、うちのトマト随分大きくなりました!

 

f:id:uki00:20210721125623j:image

f:id:uki00:20210721125628j:image

実もゴロゴロついて大きくなってる!

 

おわり!