ゆきさんの休日

食べ物多めの函館ライフ。休日と子育ては全力。

たまたま見つけたパン屋さんと公園

ゆきさんの休日見に来ていただきありがとうございます!

 

さて今日は、先週まさおの運転で通った道で

たまたま見つけたパン屋さんが気になって行ってきたよ。

(常に美味しいお店を見つけるアンテナ立ってるんだろうね)

 

パン屋wakka(ワッカ)

f:id:uki00:20210701201605j:image

 

店内すごく可愛かった。

 

f:id:uki00:20210701201629j:image

 

自分で取ってお会計するんじゃなくて注文してお会計してパンを受け取るスタイルのパン屋さんだった。

 

広さが要らないからこうゆうお店もいいよね!

 

f:id:uki00:20210701212500j:image

 

なんかいっぱい買っちゃった。

 

あんこ系のパン4種類くらいあったし、カレーパンも2種類?あって(カレー大好き)

まだまだ気になるパンあったからまた行こう〜

 

お手頃なコッペぱんとか買って自分でジャムとバター乗せて食べるのもあり(^ω^)

 

駐車場2台しかないし、お店も2人くらいしか入れない広さだから、混みそうな時間帯は避けた方がいいかも。

 

 

そして、

パンで腹ごしらえをした後はしーちゃんと公園!

幼児公園だからか、誰もいなくてのびのび遊べた。

(走られるようになったら、一緒に走るのが夢)

 

しーちゃん、はじめてのブランコ大興奮で楽しそう〜

f:id:uki00:20210701202435j:image

 

ニコニコしながら手足バタバタさせてた。

この子供の喜びを表現する姿が可愛すぎて、これ見たくて色々してあげちゃうんだよね。

(動画載せれたらいいのになぁ〜〜)

 

 

いよいよ靴買ってあげないとかな。

歩きはしないけど、靴履いてない姿に違和感。

(体の大きさ的に)

 

すくすく育ってくれて有難いんだけど、しーちゃん位の大きさの子歩いてるんだよね。(うちの子横だけじゃなく縦にも大きい。ような。笑)

 

なんせ6ヶ月で8.3kgですから。

 

あー重たい。笑

 

 

 

おわり!