ゆきさんの休日

食べ物多めの函館ライフ。休日と子育ては全力。

函館行きつけのパン屋さん。

ゆきさんの休日見に来ていただきありがとうございます!

 

さて、今日はしーちゃん(娘)の病院帰りによく行くパン屋さんに行ってきたよ。

 

函館に来た時から、本当によく行ってるパン屋さんでお散歩のゴールによくしてるの。

 

硬めのパンもおかずパンも甘いパンも美味しくて最近はカップに入ったデザートもあって今まで食べたパンは全部美味しかったなぁ〜

 

今日は、くるみとレーズンのパンとアンチョビガーリックのパンとミルクパンを買ってみた。

 

f:id:uki00:20210528214026j:image

 

(ミルクパン甘くてふわふわですごく美味しかった好き)

 

f:id:uki00:20210528220823j:image

(インスタ用)

 

f:id:uki00:20210528220838j:image

 

(ブレブレ)

 

 

しーちゃん見て、髪の毛すごいねー!って今日初めてお店の人が話しかけてきてくれて

しーちゃんのおかげで地域の人達とコミュニケーションが取れて嬉しい。

話しかけられのも嬉しいものです。

 

 

お店がちょっと奥まった所にあるから見つけにくいかも。

 

朝7時からやってるから、仕事前に寄って朝パンなり昼パンなり買うのもいいよね!

(朝活に憧れてる)

 

 

 

おまけ(気付いたら絡まれてたしーちゃん)

f:id:uki00:20210528213946j:image

 

今日病院で5歳と3歳の兄弟がしーちゃんに近づいてきて話しかけてくれたの可愛かったなぁ〜

男の子可愛いなぁ〜

 

おわり!